--------(--)


2014-02-07(Fri)

ショッピング♪ハンドメイド

先日、学校のバザーでの出店が終わりちょっと一息ついている感じです。
今回は、レース編み以外のものを数点だしましたが、楽しく作成できました^^
次回は春のイベントに向けていろいろ準備していこうと思っています。
今度はアクセサリー系もがんばってみようかな^^

もちろん、ネットでパーツや材料を買うのが楽しみなので
いつものこちらで!!!

楽天
2013-09-06(Fri)

><;

しばらく 書き込んでなかったらページを開いただけでジャンプする
リンクが貼られてる~!!!
これってちょっと ひどくない?
いや。。。怠けてた私もわるいけど・・・・
かなしいわ・・・
2013-01-22(Tue)

お久しぶりの更新

1年ぶりの更新?
はぁ。。。><;
2012年はすえっこが幼稚園に1年だけいくことになり
本当に大変な年でした。
そんなすえっこも春からは小学生です。
はやいなぁ~!
とにかく、この一年は幼稚園のお母さんたちと
楽しくいろんなことをやってきて
私自身も今までに無い面白い体験を数多くしてきました。
そのなかでもやはり、ハンドメイド!
これがなんといってもベスト1でしょう。
みんなで作ったり 見せ合ったり
イベントにもちょこっとだしてもらったり
今まで自己満足だったものが、他のヒトにも認められるって
すごくうれしいことですね。
創作意欲もわきます。
また春にかけて・・・と来年度の幼稚園バザーにOBとして出席予定なので
コツコツとやってみたいなと思っています。


あと、去年からもうひとつがんばっていること。
本格的にダイエット!<何回目?w
でも今回はちょっと違いますよ。
自分で出来ることを毎日。無理せず。
いま私も実際12月から3キロ減!ですよ。
運動もしていますが(軽くストレッチとか歩くとか)
とにかく、野菜を食べる!これを心がけるようにしています。
しかも食事の最初のうちに 根菜を中心とした野菜を蒸す、煮るなどで
食べています。油を使うと効果が減ってしまうので出来るだけ使わず。
そうしたら面白いほど体重は落ちました。
でも、それだけじゃやっぱりだめなんですね。私は週に3回くらい
軽く動けるジムもどきに通っています。
それプラス普段の心がけ(おやつ食べないとかw)
風呂上りのストレッチ。これは効果的。。。というか自分には合っているようです。
自分に合ったダイエットがあるんだなと本当に実感しました。
夏までにあと5キロやせたい!がんばるぞ。


クリック保証のAD-Click
1クリック最大50円の報酬!



↓ケイタイ専用↓ぜひごらんアレ♪
本当の野菜パワー

侮っちゃいイケマセン
2011-01-15(Sat)

おひさしぶりです^^

どこもかしこも 放置ですみません><
また ゆっくり更新していきます♪
最近はネットで買い物を楽しんでいますが
いろいろ いろいろ紹介したいと思いますよ~~~!
2010-06-29(Tue)

おひさしぶりでーす!

うわー何ヶ月ぶりの更新でしょう。。。
ふふふ・・・・育児ブログにも書きましたけど
いろいろ 急がしくて さぼっていました^^
また サボり気味にはなるでしょうけど
書いていきます♪
最近はあふぃりとか すっかりわすれて
ネトゲなんかにはまってたりwww
まぁ ゲームよりチャットがメインなんですけどね^^;
やっぱり ネットをはじめてからすぐチャットにはまったので
それは何年たっても変わらないみたいです。

あとは~~
ん~~
ネットショッピングは相変わらずいろいろしていますよ~♪
最近では おいしいお肉のワケアリセットとか
ジェルネイルとか
靴とか服とか・・・
いろいろ お試し中です♪
2010-01-18(Mon)

こんな時期だからこそ!

年末年始はやはり抑えようとしても
出費はかさむものですよね!
だからこそ今アフィリエイトで稼がなくちゃ!
ということで 今日はとってもお得なキャンペーン中の
A8サンをご紹介!
なんと驚きのキャンペーンとは!
お年玉プレゼントキャンペーン
A8.net
を紹介してブログに記事を書くだけでも
報酬がもらえちゃいます!
さらに!
1000円以上の成果があると
さらに高額なお年玉がもらえるチャンス!
方法はとっても簡単!
ブログに日記のように書くだけでおk♪ですよ
もし、まだ登録していない方は
お年玉プレゼントキャンペーン
A8.net をしている間にはじめれば
ゼッタイお得ですからね♪

このキャンペーンで紹介できるプログラムの中に
ひとつとても気になったものがあるのでご紹介します♪



もしもチャレンジ通信講座!
初心者でもどうやったらいいか!
何をしたらいいか
基本的なことから応用術までしっかり 学べます。
しかも!初月は1000円という破格!
壁にぶち当たっていた人もこれで解決できるかも知れません。

ブログやってるなら やっぱり
プラスアルファがあるとうれしいですね♪
不景気なときですから
少しでも 家計の足しにしたいと思うのは当然!
主婦さんにもいまや必須?!ですかね!
いろんなノウハウを学べば 成功も夢じゃないです♪
2010-01-18(Mon)

おひさしぶりです!

うわーすごいご無沙汰でした!
何かと忙しかったり
まぁ サボってたんですけどwww
また ぼちぼち再開していきますので
よろしくおねがいします♪

クリスマス年末年始ともぉ 今年はどんどん 体重増加中ですよ!
やばいです やばいです!
なんか 忙しさにかまけて
ダイエットとかぜんぜん・・・・
ピシッと引き締めていこうと思います!
またよろしくおねがいします♪
2009-08-08(Sat)

プロが使う!

プロのメークアップアーティストさんが 使うという
スキンケア化粧品なのだから
やっぱりいいのかなー?って 思うよね。
夏から秋にかけては お肌には一番過酷な時期だし
きちんとしたお手入れを、よいものでしたほうがいいよね^^



2009-03-24(Tue)

気がつかないうちに・・・・

なんだか知らないうちにアフィリエイト会社から
入金があると、本当にうれしいですね~。
思いがけないお小遣いが。。。というかんじでw
最近、本当に忙しさにかまけて何にもしていなかったのですが
チラホラと、紹介報酬などが入ってきていてうれしいです^^
春は何かと物入りだしね~
季節のファッションも気になるから ラッキー!とばかりに
ショッピングしてしまいたくなります。

ブログも開設して落ち着いて・・・これから ちょっと何かやりたいな・・・!
と思う方には まずこれだけはおすすめ!

動画配信で報酬発生など、変わったアフィリエイトもあるし
何より!紹介報酬800円はとても大きいですよね!
↑私が何もしなくても 入金があった秘密がここ。
2009-02-25(Wed)

おすすめ!!




8周年の記念キャンペーン中!

2/5に、TG創立8周年を迎えたそうです。
毎日、参加できる ナンバーゲームをはじめ
楽しい企画が続々と!!
3/31までなので、まだまだ挑戦できますよ!
これからはじめよう!と思う方も
あ!しばらく ログインしていなかったわ・・・という方まで
(それは私・・・・w)
この機会に、いかがでしょうか?

実は、久しぶりにログインしたのですが
2年前のデーターとかも、しっかり残ってたし参照できるし
あぁ。。。まだ 繰越になって残っていた報酬もあったのね・・・と
ちょっとびっくりしました。
ほぅっておいたのに、少しずつの積み重ねで報酬が入ってます。
レビュー系のアフィリエイトとしては、プログラム内容が観やすいし
もちろん、普通に広告を張るというプログラムもありますよ^^
報酬率のいいところや、大手の企業も参加していますから
安心して、利用できます♪

お役に たてたら ぽちっと よろしく^^
  CoRichブログランキング

theme : アフィリエイト初心者向けノウハウ
genre : アフィリエイト

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
あし@


【ハンゲーム】
プロフィール
はじめまして!
管理人の ポンです
PON の ポンです (笑

お兄ちゃんお姉ちゃんも
進級しました♪
春は忙しいけど ガンバ!
小学生4年生 ♂
小学校2年生 ♀
1歳7ヶ月   ♂
のママです♪
どうぞよろしくおねがいします♪
ブログ内検索
遊びに来てね♪
ランキング
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

